いつも常陽銀行をご利用いただき誠にありがとうございます。
お手元に「ご契約者カード」をご用意ください。
【重要】不正な画面表示にご注意ください。
ログイン時などに不正な画面を表示させ、パスワードや確認番号を入力させて盗み取る手口の犯罪が発生しています。
当行では、確認番号(ご契約者カード記載の確認番号表)を複数箇所同時に入力いただくことはありません。このような画面が表示されても絶対に入力しないでください。
また、パソコンのウィルス感染によりこのような事象が発生することがあります。ご利用のパソコンには必ずウィルス対策ソフトを導入し、最新の状態でウィルスの検知・駆除を行ってください。
セキュリティ対策ソフト「SaAT Netizen」(無料)
SaAT Netizen
詳細・インストールはこちら手動設定での起動はこちら
お客さまの契約者番号(カード裏面に記載されている8桁の数字)とご登録されているログインパスワード(4〜12桁の半角英数字記号)を入力してください。
契約者番号 ログインパスワード
※入力エラーになってしまう場合はこちらをご参照ください。

入力方法:
契約者番号
(半角数字8桁)
ご契約者カード記載の契約者番号を入力してください。
ログインパスワード
(半角英数字4〜12桁)
初回ご利用時は、お客さまが申込書に記入または申込画面上で設定されたログインパスワードを入力してください。
※ ログインパスワードは、定期的に変更してください。
※ ログインパスワードを所定回数連続して誤って入力された場合は、安全のため、サービス利用を停止させていただきます。


システムメンテナンスのため、下記の日時はすべてのサービスを休止させていただきます。
●毎月第2・第3土曜日21:00〜翌日7:00
●毎年1月1日0:00〜1月2日7:00

契約者番号・ログインパスワード・確認番号は、絶対に他人に知られないようご注意ください。

ご契約者カードを紛失された場合や不正利用の疑いがある場合は、すぐに下記までご連絡ください。
アクセスジェイ緊急連絡受付ダイヤル
0120−39−9959(24時間受付)

アクセスジェイの操作方法に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
アクセスジェイ ヘルプデスク
0120−24−8973
平日9:00〜21:00 土曜日10:00〜16:00
(日曜日・祝日・12/31〜1/3・ゴールデンウィーク期間中の土曜日は休業します)