アクセスジェイのご利用にあたっては、これらの事項を必ず守ってください。
万一、お客さまが十分なセキュリティ対策を行わずに不正利用の被害に遭われた場合、
お客さまの過失を問われ被害補償が困難となることがあります。


インターネットバンキングを狙うウィルスを検知・駆除!
常陽銀行が推奨するセキュリティ対策ソフト「SaAT Netizen」(無料)をご利用ください。



市販のウィルス対策ソフトと併用できます。
アクセスジェイをご利用のPCにインストールしてください。


お客さまの契約者番号(カード裏面に記載されている8桁の数字)とご登録されているログインパスワード(4〜12桁の半角英数字記号)を入力してください。
契約者番号 ログインパスワード
※入力エラーになってしまう場合はこちらをご参照ください。
入力方法:
契約者番号
(半角数字8桁)
ご契約者カード記載の契約者番号を入力してください。
ログインパスワード
(半角英数字4〜12桁)
初回ご利用時は、お客さまが申込書に記入または申込画面上で設定されたログインパスワードを入力してください。
※ ログインパスワードは、定期的に変更してください。
※ ログインパスワードを所定回数連続して誤って入力された場合は、安全のため、サービス利用を停止させていただきます。


システムメンテナンスのため、下記の日時はすべてのサービスを休止させていただきます。
●毎月第2・第3土曜日21:00〜翌日7:00
●毎年1月1日21:00〜1月2日7:00

契約者番号・ログインパスワード・確認番号は、絶対に他人に知られないようご注意ください。

ご契約者カードを紛失された場合や不正利用の疑いがある場合は、すぐに下記までご連絡ください。
個人のお客さま緊急ダイヤル
0120−39−9959(24時間受付)

アクセスジェイの操作方法に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
アクセスジェイ ヘルプデスク
0120−24−8973
平日9:00〜18:00 (土日・祝日・年末年始は休業します)